アマチュアゴルファーのあくなく探求
スポンサーサイト
今 気になるドライバー
久々にゴルフ記事を書きます。

クラブの進化は目まぐるしく新しい商品が出すぎて困ってしまいます。

最近わたしが注目しているのは、

テーラーメイド SLDR S です。

7/3発売ですのでもうすぐですね。

クラウン下部のウェートでドロー、フェードが打ち分けられ、ロフトがあるが吹き上がらない。

プロも10.5°ロフトを使用しても吹き上がらない設計になっている。

R11よりも10~12ヤード程飛距離が伸びているようです。

高弾道でキャリーさせる方が飛距離がでるのは分かっているが

アゲインストであればなかなかできなかった。

これは試打するしかないかな。

また白ヘッドでフェースを合わせやすいと評判です。

試打された方意見を聞かせてください。

わたしもSHOPに出かけてきます。
talar made

2014 テーラーメイド TaylorMade SLDR スライダー ドライバー 日本仕様 TM1-114

2014 テーラーメイド TaylorMade SLDR スライダー ドライバー 日本仕様 TM1-114
Copyright © 2017 アマチュアゴルファーのあくなく探求. all rights reserved.

